窓を開けて耳を澄ますと鳥の声。のどかな田舎のお部屋をお過ごしください。エアコン・WIFI完備。山々に囲まれた田舎ならではの魅力を満喫。年間を通じて、遊子川地区の、この季節、この時期にしかできない田舎体験を楽しめます。
【松山から約1時間】大洲城下町をまるごとひとつのホテルに見立てた分散型ホテル【松山から約1時間。大洲城下町を楽しむ分散型ホテル】城下町に点在する歴史建築が悠久の時を経て上質な宿に。地産地消の美食・美酒に舌鼓を打ち、まちの情景に心癒される旅を。
1棟貸切!町家造りの2階建て古民家♪古民家をリノベーションした快適で温かみのある和モダンな空間。1日1組限定のため、他のお客様と密になることなく安心して滞在いただけます。古民家をリノベーションした快適で温かみのある和モダンな空間。お気に入りの場所でゆっくりと滞在をお楽しみください。