24時間流れ続ける源泉100%の温泉と野生の未経産いのししを使ったしし鍋の宿源泉100%の温泉は肌も滑らかになる美肌の湯。料理は庄助自慢のしし鍋や桑名名産のハマグリ等。なばなの里にも近く、夏季には長島スパーランドの花火も見える。
湯の山温泉の一番奥にたたずむ小さな湯宿。自慢の食事とせせらぎが心地よい温泉が好評です
純和風の座敷と日本庭園に囲まれて、四季の美味を堪能 夜は天然温泉で寛ぎと癒しのひと時を日本庭園に囲まれた歴史と趣ある宿で料亭の味を堪能できる。松坂牛や伊勢えびなど、地元素材をいかした懐石料理を四季折々趣向をこらし匠の技でお出しする。
伊勢・三河の食材を贅沢にボリュームのある会席・鍋料理の家族的雰囲気のある明るいお宿です!!天然ナトリウム塩化物泉の湯は疲労回復と美肌に効果絶大♪泡風呂・ジャグジーなどの内風呂や露天風呂、遠赤サウナなど内容も充実。お料理は伊勢・三河の味覚が楽しめる☆ナガシマ、なばなの里へ車で15分
御在所ロープウェイすぐ、山の中に佇む小さな宿。築60年の純和風木造建築が古き良き風情を感じさせます。
3つの露天風呂、御在所岳を仰ぎ、川のせせらぎをBGMに寝湯でひととき。四季の料理でおもてなし!
伊勢の玄関口桑名にある、明治創業「丸与木材」の築70余年の本家をリノベートした一棟貸しホテルです。
名古屋から車で1時間。あげき温泉のサウナや温泉に入り放題。日常から離れてごゆっくり5名まで泊まれるコンテナタイプの宿泊施設で併設のおふろcafe あげき温泉、サウナラウンジSerowがお好きな時に楽しめます。宿泊者は8~10時の間、サウナラウンジを貸切でご利用いただけます。